人生でやってよかったこと一位 脇の脱毛



30年という人生の中で、

もっと早くやっときゃよかった( ゚Д゚)

って思うことダントツ一位は、


脇の脱毛。



痛みにめっぽう弱いのでなんとなく躊躇してたけど、

某大手の脱毛キャンペーンで恐ろしく手ごろな価格で施術が受けられるのを見て、思い切ってやってみた。

結果、

大満足である。

脇の処理って地味~にめんどいんだよね。

範囲狭いくせに、生えてくんの早いし。

狭い範囲は価格が安いらしい


そもそも今は脱毛業界の価格破壊が起こっているようで、

ひと昔前に比べて随分手ごろに脱毛施術が受けられるようになった。

といっても、大抵キャンペーンで安くなってるのは、

照射範囲の狭いとかVラインだけ。

キャンペーン目当てで来店した人に、その他のエリア(腕とか足とか)も進めてくるという営業スタイルらしい。

ただ今どきは ゴリゴリの営業 というのはさすがにしないようで、

そのあたりのストレスを感じる心配も無い。

ちなみに私はクリニックのレーザー脱毛も、サロンの光脱毛も経験したけど、

どちらも軽く説明されただけで、ぐいぐいくる感じはまったく無かった。

そもそも、脱毛に来る人の大半が脇以外の箇所も受けるつもりで来るらしいので、

純粋に脇だけで終わる人(アテクシの事)は少ないようだ。

他パーツはまだ高い


手足とか他のパーツもやりたいけど、ウン万円という金額はまだまだ私にゃ高いからあきらめてる。

将来的に、手足のパーツももっと安くできるようになってほしいなと願いながら。

でも、恐らくなるだろう。

痛み


肝心の痛みだけど、正直いうと

全然痛くない、というわけでは無かった。

痛いっていうかね、熱い。

アチッ!(;´Д`)

ってのが2~3回。

いっても目を隠された状態で、ウィーンとかすかな機械音を発している器具が自分の脇に当たるってだけで、正直ちょっと怖いのさ。

その恐怖もあって、若干大げさに痛みを感じてたのもあると思う。

1回目、2回目は痛かった。

徐々にそこまで痛みは感じなくなってきたけど、やっぱり慣れないなぁ(´・ω・)

全身脱毛の人とかだと、リラックスして半寝の人とかいるらしい。

すげぇ。

私は絶対構えちゃうから、体の力入りまくり。

それでも、やる価値大いにあり。

脇の脱毛、すばらしき費用対効果かな。

脱毛関連の英語・・・書こうと思ったけど疲れた。

また次の記事で書くか。(もう眠い)

0 件のコメント :

コメントを投稿