自己紹介



こんにちは。Kerako(けらこ)と言います('ω')

ブログというものを書いたことが無くSNSもろくにさわったことが無いので、自己紹介ってやつを書くのが非常に苦手です。

たかが個人のブログなのでわざわざ丁寧に書かなくても良いのかなとも思うけど、記念すべき第一発目の記事なので一応、ね。

超簡単な自己紹介

都内に住むアラサー独身女です。

彼氏もおらず友達も片手で数える程度しかいませんが、それほど悲観はせずに毎日を淡々と生きております。

かれこれ10年以上続く長すぎるモラトリアムにそろそろ危機感を覚え始めていますが、特に何か行動に移すわけでもなく『人生設計』とか『将来』とかいう言葉にアレルギーを感じるので絶賛シャットアウト中です

特技はとくに無く、続けてきた趣味とかスポーツも無いためツマラナイ人間であることは自負してますが、唯一英語だけは若い時から勉強を続けてきました。

ただ最近その英語さえも大したレベルではないことに気づき、もう一度きちんと勉強しようと決意を新たにしました(2018年1月半ば)。

この『英語』ってやつに何度も挫折を味わって悩んで嫌いになったりしたんだけども、それでもやっぱりもう一度いちから頑張ろうと決めたのでそれを忘備録的にこのブログに書いていこうと思います。

英語以外にも日々のことをつらつらとつづっていきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿